カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

【画像あり】6500円のガンダム福袋を買ったから開けていくよー

【画像あり】6500円のガンダム福袋を買ったから開けていくよー
1:
11000円相当のものが入ってるとのことだわ
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451636358/

2:
楽しみ

3:
ビルドファイターズ系が多いと予想

8:
>>3
早速裏切られたな(´^∀^`)

6:
まず一つ目ー
no title

HGウイングゼロ
まだウイング作ってないのにヾ(・ω・`;))ノ

7:
ウイングゼロか・・・

9:
次は

10:
二つ目出すよー

モンテーロ。
Gのレコンギスタ見てないからわからね
no title

11:
どこでおいくら万円の奴買ったの?

12:
>>11
6500円だったよ

14:
>>12
場所は関東最大級のイオンモール

15:
三つ目いくでー

no title

ドムR35

何気に之が一番嬉しいかも(*???*)。?:*°

18:
なんだそれ…

ケンプファーってポケ戦以外にでてくるの?

19:
>>18
ビルドファイターにケンプファーアメイジングっていう機体が出てくるんだよ。
HGでも出てて個人的に一番気に入ってる機体なんだわ。

20:
ケンプファーかっこいいよな
あまり見せ場なかったけど

21:
続きはよ

23:
>>21
(・0・)ゞ アイアイサァー!

次からはガンプラじゃなくなったわ
ネクスエッジOOガンダム&オーライザー

no title

22:
調べたけどかっこいいな
でもケンプファーのコンセプトって高速戦闘的な感じじゃなかったっけ
すごい装備重そう

25:
>>22
ガンプラは好きに自由に作っていいんやで

27:
それではでは袋のラストを飾るのは

ロボット魂 ウイングガンダム!!

no title

28:
>>27カブルとかなしだよな

30:
>>28
微妙に被ってるけど構わん(  ̄? ̄ )/+*

29:
ガンダムの変形ってださいのな…

30:
>>29
まぁウイングだからね。。。

31:
ちなみに定価で買おうとすると14030円でした。

no title

32:
おとくね

34:
俺はちょっと未完成のプラモがあるから…

35:
まぁ福袋なら当たりだな

36:
俺が買おうと思った福袋と同じ値段だな

37:
ネクスエッジのOOライザーカッコいいわ
no title

38:
ライザー

39:
>>38
ネクスエッジにハマりそうだわ

40:
ネクスエッジってなんぞ?

41:

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。