カテゴリ: ゲーム, コスプレ コメント: 0

【画像あり】コミケでドラクエの「マドハンド」のコスプレイヤー現れる!! 絶対に背後から見てはいけないコスプレだった!?

【画像あり】コミケでドラクエの「マドハンド」のコスプレイヤー現れる!! 絶対に背後から見てはいけないコスプレだった!?
1:

【衝撃画像】ドラクエの「マドハンド」のコスプレイヤーは絶対に背後から見てはいけない

madohands1.jpg
マドハンドのコスプレイヤーが出現し、インターネット上で話題となっている。出現したマドハンドをスマホやカメラで撮影し、インターネット上に掲載している人が続出。一気に注目を集めているのだ。


・手だけのモンスター

マドハンドが現れたのは、2015年12月29~31日の期間、東京ビッグサイトで開催された同人誌即売会コミックマーケット(通称コミケ)の会場。マドハンドといえば、人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズに登場する「手だけのモンスター」だ。


・そのクオリティはプロ

そのマドハンドを実際に見てみたのだが、あまりにも精巧かつ精細にマドハンドを再現しており、そのクオリティはプロと言っても過言ではない。「単なる手だけ」と思うかもしれないが、その手に込められたコスプレ魂は他のコスプレイヤーと同様だ。このマドハンドのコスプレイヤーに敬意を表したい。


・仲間を呼んでも最大2匹まで

戦闘画面のメッセージ欄がダンボールで作られており、手作り感がハンパないのはご愛嬌。マドハンドが仲間を呼んでも最大2匹までという制限も、どうか許してあげて欲しい。


・一瞬にして夢が崩れ落ちる

ちなみに、このマドハンドは絶対に背後から見てはいけない。その約束を守らないと、一瞬にして夢が崩れ落ちるので注意が必要だ。

CXePonXUEAEwMh1.jpg
CXdDQOJUkAEkZb5.jpg
madohands3.jpg

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451663242/

コミックマーケット(Comic Market) とは


コミックマーケット(Comic Market、通称:コミケあるいはコミケット)とはコミックマーケット準備会が主催する世界最大規模の同人誌即売会。

comic

4:
ムハンマドに見えた

6:
NEETってのも人気が出たおかげでつまらなくなったな
参加してたのかは知らんが

38:
>>6
元からつまらんけどどういう感性してんだ?

7:
つまらないし多分現場で見ても笑ってないと思う

8:
子供の頃、マドハンドとディグダが地中で繋がってる落書きを描いたわ

9:
これゾンビの手だろ

12:
no title

こんなやつを想像してたのに

41:
>>12
ドルゲ魔人は反則だろw

43:
>>12
FF3にこんな感じの雑魚敵いたなそういえば
デスクローだったかな

13:
手抜き過ぎ -2560点

19:
>>13
なんかゲーム帝国思い出した

14:
すべらない話だな

15:
現場でもつまんねえって聞こえるように言われてそう

16:
早く仲間を呼べ

18:
コスプレイヤーのことはよく分からないけど
これが面白いと感じるのか?

21:
ただの人形劇の裏側やん

22:
井戸の芸人のほうがクオリティ高い

25:
no title

28:
>>25
もっとシュールなガンダムなかったっけ

39:
>>28
no title

57:
>>39
表情とい今やこれこそがガンダムコスだよな

29:
ぼっちなのに仲間を呼ぶモンスターのコスをする心意気に感服しない

35:
仲間居ないのかw

36:
お前らなんでそんなに手厳しいんだよw

60:
いいじゃん、人と被らない一発屋精神を買いたい

68:
東京コミックショーの方がクオリティ高いだろ

74:
なんだよ
背中にデカイファスナーついてんのかと思ったのに

75:
せめてフォントくらい拘れよ

76:
この色はブラッドハンドやん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。