ポケモンは着々と売上重ねてるけど本体破壊報告が増えないのは何でなん?

元スレ:http://http:/test/read.cgi//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1578828436/
ポケモンは着々と売上重ねてるけど本体破壊報告が増えないのは何でなん?
1 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:27:16.21 ID:rhwugPIGa.net
売上に比例して増えないとおかしくない?

2 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:28:52.69 ID:woC6jhy8a.net
いまも破壊し続けてるぞ?ゴキブリの理性を

4 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:29:55.33 ID:ll7Cs4I00.net
早く被害者の会つくれよゴキちゃん
訴えるんだろ?

5 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:30:26.39 ID:+kuaYqhO0.net
>>4
乱数調整被害者の会作っていい?

11 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:33:18.92 ID:11dcconqp.net
>>5
乱数調整で本体が破壊されるっていうならいいんじゃね?

12 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:34:30.94 ID:+kuaYqhO0.net
>>11
なんで本体破壊が前提なの?
ランク戦やってれば相手が色違い出しまくってきて不愉快になることあるだろ
中華ネームのやつとか特に怪しいし

あ、プレイしてない人には関係なかったかな

8 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:32:24.90 ID:HLQFkHbdd.net
あれだけ騒いでたのに売り上げ本数と反比例するように本体破壊バグ報告件数なくなって草生える
誰が本体破壊バグあるって吹聴してたかよくわかるわw

10 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:33:04.90 ID:+kuaYqhO0.net
>>8
時渡りバグはみんなやってるよ

14 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:34:53.31 ID:maDBlYun0.net
>>10
俺やってないよ?

16 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:35:55.71 ID:+kuaYqhO0.net
>>14
技レコードどれくらい持ってるか見せてくれ

17 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:36:41.49 ID:maDBlYun0.net
>>16
みんななんでしょ?技レコードは関係ないけど後出しで条件つけるなら最初から全部出してね

18 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:38:01.50 ID:ICQmXDsYd.net
時渡りがバグなら直してるよ
サンムーンは直されたしね
ゲーフリ想定通りの遊び方

20 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:39:33.53 ID:+kuaYqhO0.net
>>18
アプデで直ってないよね

ていうか直されたらまともに遊べないよな

25 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:43:46.57 ID:s0imUi0q0.net
彼らの中ではエラーが起きれば全てポケモンのせいらしいぞ

28 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:44:19.32 ID:+kuaYqhO0.net
>>25
エラーはデマだよ
時渡りバグの話をしよう

38 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:46:07.91 ID:yuNmQuJj0.net
本体破壊どころかエラー落ちすら一度もないんだけどほんと何だったのあの大騒ぎは

44 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:47:15.63 ID:maDBlYun0.net
ゲハのご意見番なりゆきまで釣られた本体破壊

53 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:49:17.87 ID:MKA1IF1c0.net
時渡で不愉快になる人もいるんだな

54 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:50:51.44 ID:aKpuhI3V0.net
セーブデータ破損とかゲーム進行不能とかじゃないだろ
乱数参照先を本体日付にしてるところを逆手にとってるだけだから仕様通りの動きをユーザーが勝手に利用してるだけでバグでもなんでもない

62 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:52:44.47 ID:HVMQjKFQ0.net
>>5
それってどういう被害?

70 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:55:21.66 ID:s0imUi0q0.net
100レスは話通じないから相手するだけ無駄

67 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:54:04.16 ID:PsXNu3rI0.net
ローズは1000年後の事を1000年後に託せなかった ダンデになら託せた でもダンデは来てくれなかった
だから悪のドラゴンを呼び出してお姫様を助けにくるナイトになってもらうしかなかったんだよ

71 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:56:05.80 ID:+kuaYqhO0.net
>>67
意味不明だな
ローズとダンテの確執もそこまで描写されてないし
まだローズが「オレはこの世界が嫌いだからムゲンダイナの力で滅ぼす!」っていうテンプレ悪人のほうが納得できるわ
そういう点ではシーソーコンビのほうのシナリオのほうがまとも

78 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:58:42.38 ID:gu/eTlUG0.net
100レスってFE風化でノマカジュ画像ドヤ顔で貼ってた奴でしょw

52 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:49:16.12 ID:maDBlYun0.net
自分で本体の時間変えてその通り動作するんだからバグではなく仕様です 日本語わかりますか?

55 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:51:00.76 ID:+kuaYqhO0.net
>>52
本来なら時間を変えてもペナルティが発生するだけで、巣穴のポケモンやIDくじが再抽選されることはないじゃん

こんなバグを見落としてしまったゲームフリークの無能さに腹が立つよ

59 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:51:53.81 ID:maDBlYun0.net
>>55
何が「本来」なの?お前が仕様書書いたの?

63 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:52:46.27 ID:+kuaYqhO0.net
>>59
今までのポケモンがそうだし特定の行動をしないと時渡りは失敗するよね

65 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:54:00.58 ID:maDBlYun0.net
>>63
今ままでのポケモンにワイルドエリアと巣穴なんてあったの?

68 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:54:45.62 ID:+kuaYqhO0.net
>>65
IDくじや日をまたぐことで更新される要素はあるよね
ためしにピカブイで日付変えてみなよ

83 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 21:00:47.83 ID:maDBlYun0.net
>>68
IDくじはそういう仕様でワイルドエリアはまた別の仕様なんだろ?

85 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 21:01:54.27 ID:+kuaYqhO0.net
>>83
どういう仕様?
全く意味がわからない

101 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 21:21:02.11 ID:AirjgutHd.net
エラーで騒いでる奴らはDLCを剣盾別々にするなんて間違えて買ったらどうするんだ!とか
ゲーム内からバナー選ぶとレポートせずにショップに飛ばされる!糞だ!
というデマをツイッターで振りまいて元気にしてるよ

111 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 21:38:36.00 ID:VcSwSoWvM.net
キチゴキの捏造ネガキャン何の意味もなかったな

118 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 21:48:48.55 ID:pA1KmkHGd.net
お、シングルエアプくんじゃん
シングルマスター行けた?

133 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 22:21:54.69 ID:OFy0g1lC0.net
でもTwitterでちゃんと証拠上げて報告してた人結構いたしなぁ

23 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 20:42:09.82 ID:Ihg8+1za0.net
ここまでスレのほぼ二分の一を100レスが占める狂気

ポケモンスレが建つたびに100レスのキチガイっぷりが知れ渡る
この様に一定の割合で現れるなら認知される数もそれに伴って増えるはずなのだ

163 :名無しさん必死だな:2020/01/13(月) 00:25:56.80 ID:Dpf8A3sd0.net
>>23
Twitterでも100レスしてそうw

170 :名無しさん必死だな:2020/01/13(月) 00:49:04.80 ID:HF9Ovu4V0.net
販売して10日でピタッと止まったのは笑える
バスりたくて吹いてたのも多かったのだろう

184 :名無しさん必死だな:2020/01/13(月) 07:39:13.56 ID:9oS4cEMl0.net
もしポケモンに本体を破壊するエラーが生じ得るのなら、プレイ時間に比例して故障の確率は上がるんだけど、なんで購入直後のエラー報告の方が多いんだろうね?

コメント(2)

  1. 名無しのチェックメイト 2020年01月13日 23:08 ▼返信する

    流石に今回の証拠捏造までしてのネガキャンは悪質過ぎて訴えられそう
    大手はソニーが守ってくれるだろうけど便乗した有象無象はやばいんじゃない?

  2. 名無しのチェックメイト 2020年01月13日 23:31 ▼返信する

    任天堂公式ツイッターの所々の微妙な発言からしてエラー本体破壊がないわけではなかったんだろう
    ただそこまで確率が高いわけではなかったというだけで

    ジョイコンのスティック問題黙ってる任天堂だし信用度がだだ下がりしてたから過剰反応されるのもわかる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

新着コメント (人-)謝謝