ゼルダの伝説もフォトリアルにするべき

元スレ:http://http:/test/read.cgi//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1589409495/
ゼルダの伝説もフォトリアルにするべき
1 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 07:38:15.00 ID:wWktvg4M0.net
リアルなゼルダを遊びたい

2 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 07:39:33.89 ID:VQlrIMBDx.net
フォトリアルなゾーラなんて見たくない

7 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 07:54:05 ID:aIU85ZJIa.net
>>1
自分でコスプレでもして公園で暴れまわってればいいんじゃね

9 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 07:56:48.44 ID:C0yY8i5u0.net
>>1
ゼルダがリアルとか気持ち悪いわ
お前ほどじゃないけど

10 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 08:00:01 ID:fKDOAJ7L0.net
こういう人たちはワンピースや萌えアニメも全部劇画みたいに書き込めって言うのかな。
全部おんなじような見た目になるなんて吐き気がする。

15 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 08:18:54 ID:SSxlVvhc0.net
Switchじゃスペック的にフォトリアルは無理

移植作も劣化してるしね

16 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 08:19:56 ID:MtzJNMij0.net
>>15
ゲームだからできる超人挙動が封殺されるのがフォトリアルなのに
本質がわからないのかチンパンジー

20 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 08:22:24 ID:NWZCYiPKM.net
WiiUのデモンストレーションみたいなのを期待してたのに
ブレワイでトゥーンレンダリングに逃げたからなぁ

21 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 08:24:10 ID:isUDrMLFd.net
いつも思うんだけどWiiUのゼルダテックデモって別にフォトリアルじゃなくね?

24 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 08:26:34 ID:0kD9OJzb0.net
むしろ人間キャラ以外はリアルっぽくないか?

28 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 08:34:59 ID:cNJgLGP+0.net
WiiUのデモゼルダが最高潮だったなw

29 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 08:35:10 ID:s2jLaW3va.net
リアル熊より2Dくまさんがいい
リアル鼠より2Dマウスがいい

33 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 08:43:52.53 ID:iJj2nPJ90.net
任天堂の社是は独創だから、ゼルダみたいなフラグシップタイトルをパッと見で埋もれてしまうような絵面にはせんだろう
メトロイドなんかはある程度ゲーム愛好家を意識したタイトルだからともかくとして

34 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 08:44:28.53 ID:/5fkUwpxM.net
>>21
暗い世界観なだけだよね
それをゴキブリが暗いのが好きだからって意味を履き違えてる

35 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 08:45:37.64 ID:/5fkUwpxM.net
あ、そうかゴキブリって冷蔵庫のすみっことかに住み着くから暗い所が好きな訳だわw

36 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 08:47:35.90 ID:GeQGNTzAd.net
ハイリア大橋いけば裏技でフォトリアルになるだろ
https://i.imgur.com/0VQYeal.jpg

42 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 08:59:25.41 ID:hMnxLzUl0.net
フォトリアルなんてゼルダとは相性悪いだろうに。
botwの開発話見てない人だろうな

47 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 09:29:34.88 ID:umzw0qZ40.net
世界が求めたリアル系を裏切ってトゥーン調を貫き最高のゲームを作ったんだからフォトリアルって無駄なんだなと思う

26 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 08:27:50 ID:3W1gD58zM.net
トワプリのフォトリアルが世界中のファンからフルボッコされ

風タクのアニメグラで世界中が大絶賛したのも知らないのか

今更フォトリアルに戻すとか頭おかしい

48 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 10:01:55 ID:u3QaKJokM.net
>>26
逆だろ
トワプリのPVがE3で流れた時の外人記者の興奮が凄かったろ
あの後登壇した宮本が「ゴッドマーン」て叫ばれたぐらい熱が凄かった

54 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 10:36:30 ID:vLc7W4Ssa.net
UE4が無料なんだから作れば?

55 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 10:55:30 ID:13f7Mni40.net
ホライゾンって知ってるか?

56 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 11:02:00 ID:/5fkUwpxM.net
>>55
嘘に依存!

65 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 11:29:40.01 ID:iJj2nPJ90.net
ttps://www.4gamer.net/games/341/G034168/20170304011/

とりあえず「〜べき」とか言う前に
なぜ今のアートスタイルになったのかぐらいは理解してもいい

77 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 14:13:23 ID:6ALnX2W+0.net
なんで個性をなくす方に行かなきゃいけないんだか

83 :名無しさん必死だな:2020/05/14(Thu) 19:07:50 ID:nGyzxxaq0.net
写真が発明された時、絵画は死んだ、って言われた事があったらしいけど
実際には抽象画はもちろん精密画も生き残っていった様なモノで
作品の個性になる画作り、作風を捨てるのは損失ではあっても進歩では無いと思うんだがな

85 :名無しさん必死だな:2020/05/14(木) 19:19:41.03 ID:4kgtE8Lc0.net
ブレスオブザワイルドの初期のやつってフォトリアルじゃなかった?
草とか木とか岩が製品版よりリアルだったからあれ出して欲しい。ブレスオブザワイルドのHDリメイクみたいなのでいーから

コメント(1)

  1. 名無しのチェックメイト 2020年05月15日 04:59 ▼返信する

    それゼルダである意味ないじゃん
    ただのコスプレしてる人じゃん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

新着コメント (人-)謝謝