・・・普通にポケモンUNITE楽しみなのに、過剰なネガキャン多いのは何で?

元スレ:http://http:/test/read.cgi//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1593047405/
・・・普通にポケモンUNITE楽しみなのに、過剰なネガキャン多いのは何で?
1 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:10:05 ID:7xZgH4SCa.net
新しい試みを否定しようとするのって宗教上プレイできない人ぐらいだよね
あっ・・・(察し)

11 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:18:45 ID:YpmZltk90.net
ネトウヨひっくり返って足ピクピク

14 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:20:55 ID:Hgv/cApZ0.net
肝心のポケモンのモデリングが残念だったね
これからちゃんと調整するんだろうか?
ほんとにバッタモンかと思うようなピカチュウw

21 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:29:37.99 ID:SSClmbVcM.net
ゲハ老害は新しいのを受け入れないから叩くんだよな
これ間違いなく成功するよ

22 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:30:46.23 ID:78KGL4W+0.net
>>21
同じく新作のカフェミックスは成功する?

26 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:33:42.33 ID:R45wA5k2d.net
テンセントと組んでMOBA作るのはかなり大きなプロジェクトだと思うけどね

29 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:35:17.39 ID:hKWIonBAp.net
>>26
大きいプロジェクトでもソシャゲだからね
お前らだってカウントダウンサイトでソシャゲが発表されたときぶっ叩いているやん
ポケモンは別ってか?

37 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:39:20 ID:78KGL4W+0.net
>>32
なんか売上の話しかしてないけど、実際のプレイが全然つまらなさそうだったよ
テンセントが作ってるから褒めてるの?
それってプレイステーションっていうブランドを褒めてるゴキブリと同じじゃない?

45 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:42:35 ID:TkmQbg6fM.net
批判が多いのは仕方ないわ

ポケモンスマイルこの後すぐ配信→おお……?
ポケモンカフェMIX配信決定→こりゃ良さそう
Newポケモンスナップ開発中→来た!
来週また別で発表があります→うおおおおおおお!!!!

からのコレだからな
しかも冒頭の期待を煽りまくるムービーも良くない
先週と分けた理由があるのは知ってるけど、にしてももっと上手い発表方法あっただろ

8 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:16:04.63 ID:KILbyV+N0.net
ポケモン=日本発

ぶーちゃん「日本に住んでポケモン遊んでる俺凄い!」

中国に魂売りました〜w

ぶーーちゃん「ザッケンナコラー!」

48 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:43:38 ID:9TkpWEin0.net
>>8
任天堂MS連合(笑) ソニーは業界最強テンセント(エピック)と組むので


1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/03/21(木) 09:04:48.29 ID:ZI7Lnm3B0
PCゲーとスマホゲーの王者テンセント、CS王者のソニーが組むわけだ
任天堂MS連合とか雑魚にしか見えない



ゴキ「任天堂は中国に魂を売った!!!!」

73 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:51:26 ID:3rdTJYhdp.net
ポケモンは応援したいコンテンツだしますます発達していってるし中華企業のテンセントと番外ゲー出すってことは既に去年発表されてることだったけど、
中華にポケモン狙われてる感あって嫌なんだよな 中国はこれまで正規でポケモンのゲーム出ることが中々無かったけどポケモンが世界に手広く手を伸ばしてるんで逆にコラボしてあげてる側とはいえ共産党はなにをしでかすか分からんから注意が必要

81 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:53:51 ID:J98QObof0.net
>>73
ポケモンが唯一普及してない地と言っても過言ではない中国での第一歩なわけだがそこにテンセントって言うビッグな後ろ盾を得れたのはとても凄い事だと思うぞ

36 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:39:16 ID:toFtTembp.net
無知な奴が叩いてるだけで発表する内容としては単体で発表するレベルだぞ?

38 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:39:46 ID:78KGL4W+0.net
>>36
そのレベルって誰が決めてるの?

42 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:40:46 ID:toFtTembp.net
>>38
売上
知名度


お前のつまらなそうとかいう感想より参考になるがな

43 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:41:38 ID:78KGL4W+0.net
>>42
どこが面白そうだったの?
ポケモンスナップのほうがよっぽど知名度あると思うけど

44 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:42:34 ID:toFtTembp.net
>>43
そんなの人の感性によるだろ

売上は天と地の差があるよ
惨めだね

47 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:43:23 ID:78KGL4W+0.net
>>44
ゴキブリと同じだね
売上とブランドをありがたがるだけ
ゴミにプレイステーションとついてても喜ぶ

49 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:43:56 ID:toFtTembp.net
>>47
単体で発表するかどうかの話だから当然売上は完全するだろマヌケ

52 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:45:35.24 ID:78KGL4W+0.net
>>49
あーはいはい
単体発表とか売上とか、そういう上っ面だけを気にしてるのね
VRとかムービーゲー大好きな無視と同じだわ

56 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:46:44.06 ID:toFtTembp.net
>>52
んでビックタイトルなのは認めたわけね
ゴキちゃんドンマイ
お前の負けだよ

ポケモンの中国進出も間違いなく成功するだろうし悔しいねぇ

67 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:49:43.69 ID:78KGL4W+0.net
>>56
ゲームの規模は関係ない
ゲームが面白いかが全てよ
ま、俺はポケモンのゲーム全部買ってるけどな

71 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:51:09 ID:toFtTembp.net
>>67
まだリリースされてないのにつまらなそうしか言えない奴が面白さ語るの?
お前自身が動画でしか判断してないじゃん

流石ゲーム買わないゴキブリだねぇ

82 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:54:05 ID:78KGL4W+0.net
>>71
ポケモンなら買ってるよ
君は?
https://i.imgur.com/aSSeRoZ.jpg

80 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:53:24 ID:TkCXq8ql0.net
ポケモン自体が問答無用でガイジにネガキャンされまくってるから平常運転
むしろアホみたいにスレ立て乱立しまくって宣伝してくれてありがとうって感じ
その甲斐も虚しくポケモンはゲーム業界キャラクター業界を常に世界トップ独走

83 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:55:43 ID:78KGL4W+0.net
>>80
おまえはポケモンどれだけやってんの?

92 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:59:13.71 ID:lHOYg52l0.net
スマホとマルチという時点で
スマホに合わせて作られてるからチープな内容なのは確実だし…

94 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 11:00:11.55 ID:sMKU0BVsd.net
>>92
PUBG「」
フォートナイト「」
APEX「」
以下略

87 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:57:03 ID:J98QObof0.net
>>82
switchにポケモンユナイトの元ネタというか原型的なAoVあるからさ やってみれば?
見ただけじゃ面白さわかんねえんだろ?

89 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:58:11.94 ID:78KGL4W+0.net
>>87
任天堂のゲーム以外は興味ありません

91 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:59:07.72 ID:LJYdjuBYp.net
>>89
HPDケンノスケじゃん

93 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 11:00:05.08 ID:78KGL4W+0.net
>>91
うん
仕事行くわ
じゃね

95 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 11:00:33.40 ID:LJYdjuBYp.net
>>93
正体バレたら逃げるのはやw

86 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:56:42 ID:toFtTembp.net
>>82
ん?何話変えてるの?

さっきまでつまんなそうと動画の感想で批判してた奴が今度は面白さが全てって矛盾してない?

ゴキちゃんもう諦めようよ。株ポケの勝ちだって

88 :名無しさん必死だな:2020/06/25(Thu) 10:57:47 ID:78KGL4W+0.net
>>86
動画見てつまんなさそうって話をしてるのに
君たちが売上の話しかしないんでしょ

で、お前は世界中で売れてるポケモンをどれだけプレイしてるのか見せてよ

102 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 11:03:02.45 ID:toFtTembp.net
>>88
それ面白さが全てって発言と矛盾してるじゃん

まだリリースしてプレイしてないんだから批判できないよね。ゴキちゃん頭悪いよー

68 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:50:12.67 ID:omAWbGJN0.net
LOL

ジャンルとしてはいわゆる「DotA系」に位置するもの。昨今の呼称はMOBA。

90 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 10:58:27.93 ID:sMKU0BVsd.net
>>68
そう、LoLはリーグ・オブ・レジェンドと言うゲームの略称でジャンルとしてはMOBA
これでまた一つ賢くなれたね

104 :名無しさん必死だな:2020/06/25(木) 11:04:31.75 ID:omAWbGJN0.net
>>90
そう、バンドエイドはジョンソン&ジョンソンの登録商標でジャンルとしては傷をカバーするテープ
これでまた一つ賢くなれたね

コメント(0)


コメントお待ちしておりますm(_ _)m

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

新着コメント (人-)謝謝