落ちた腕でフィオルン仲間になってモチベーション無くなったんだけど

元スレ:http://http:/test/read.cgi//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1593403072/
落ちた腕でフィオルン仲間になってモチベーション無くなったんだけど
1 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 12:57:52.02 ID:fX2PLF/0aNIKU.net
機神兵との戦いとかどうでもいいし

4 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 13:02:25.76 ID:VUrSW5wU0NIKU.net
フィオルンのスピード装備まではプレイする価値はある

8 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 13:11:05.45 ID:HPrJIzYIaNIKU.net
>>1
メリアちゃん頭の羽見えてるも!

9 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 13:11:24.34 ID:h2M3HaAZdNIKU.net
目的達成したし終わっていいよ
どんでん返しあるけど気にならないならやらなくてもいい

10 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 13:11:27.61 ID:B64XfAiy0NIKU.net
かと言ってここからいきなり狭くしたら世界観台無しだし…

12 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 13:13:31.17 ID:p6Kq1sbp0NIKU.net
ラインは機神になってリキはウニになってる

21 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 13:34:05.77 ID:RlpoYF2h0NIKU.net
「かーっ機械の体の調子悪いわーかぁーっ」
てこのままにするなよアピールするだろフィオルンが

29 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 14:14:04.13 ID:TEnk0EzLrNIKU.net
今中枢で飽きて一週間くらい放置してる
多分クリアできずに投げそう

40 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 14:36:38.09 ID:RgzCphGtaNIKU.net
敵が強くなるタイミングも重なって面倒になるのは本当

ゼノブレ2は改善されてたな
イーラ編を別にして正解だったと思う、あれ本編にぶちこまれてたら絶対にダレた

41 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 14:37:18.56 ID:grqnD2xH0NIKU.net
機神界入った辺りが一番ダレるのはマジ
出てくる敵が同じ機神兵ばっかでマップの見た目が変わらないからダレる

54 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 14:55:26.87 ID:Bl3YVsrf0NIKU.net
エギルの描写もっと増やして巨神界進行による犠牲の数々もねちっこく描写して
絶対倒してやる!って気持ちを抱かせれば落ちた腕の後もモチベ維持出来たかもな
ザンザが悪役ムーブ頑張ってくれるが…エギルもメイナスもそこまで思い入れなくてノれない

65 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 15:22:18.21 ID:zBfUZGgzdNIKU.net
装備品とアクセサリー?の付け替えが多過ぎて面倒だな

49 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 14:52:00.91 ID:jz+qo6fuaNIKU.net
いっそフィオルンと交代でシュルクが抜けたら良かったのかもな
ザンザさん分離しなくて良かったんじゃ

67 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 15:23:21.48 ID:u4RMNZky0NIKU.net
>>49
あーシュルクがラスボスってことか。それは面白いけどそれやってたら当時賛否両論になって荒れてただろうな
でもシュルクに思い入れほとんどないからストーリー上はいいかも。
ただ一番使い勝手の良いキャラだから居なくなると戦闘では困るな

70 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 15:24:29.00 ID:x2V3wQy/0NIKU.net
クエストの多さはマーカーのおかげでかなり楽になったとは思うのだが

73 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 15:25:30.38 ID:WoGI6BjM0NIKU.net
>>70
クエストはめちゃくちゃ楽になったな
サクサク消化できて快適

75 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 15:29:19.49 ID:x2V3wQy/0NIKU.net
ID重複してるっぽいな

76 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 15:30:44.09 ID:u4RMNZky0NIKU.net
サブクエはタルコの憂愁以外イランからな。キズナトークも面倒だから要らん。全部ストーリ途中に織り込んでおけと思う。
キズナシステムも要らん。

84 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 15:51:38 ID:8FAMa5AZ0NIKU.net
落ちた腕は綺麗で良いマップだけどそこからのダンジョン連発で少しダレる

96 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 16:24:19.98 ID:DcG+csG80NIKU.net
マップは全てのランドマーク解放すれば全部見れるようになる定期

101 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 16:35:40 ID:UI8ZgfOi0NIKU.net
スターライトニーに頼ってラスボスまで来たからラスボス転倒しなくて何度も何度もリトライしたわ

118 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 18:48:40.64 ID:6LR6e47zrNIKU.net
気分的にしんどいのは雪山のマップのとこだった
落ちた腕はそこまで思わんかったな
フィオルンが食べる必要も寝る必要もなくなちゃったの…とかいうところで高橋の性癖すげえと思ったよ
機神界なんてサクサクやん

117 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 18:08:43.02 ID:DnKeuMkMpNIKU.net
キャラの個性を広げるスキルライン追加が遅いのが気になったかな。
特に2個目の追加はシナリオクリアレベルじゃ取れないのばかりだし。

119 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 18:57:22.46 ID:TaeUpiykMNIKU.net
>>117
2個目のスキルらいんはラスボスより強い
名を関するもの様やさかいな

120 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 18:57:38.60 ID:3ffsgzWvMNIKU.net
機神界ってマップもクソで楽しくないんだよなぁ
ここでやる気0になるわ

121 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 19:08:25 ID:6Koc/QAf0NIKU.net
>>120
機械ならではだけどスイッチ起動しろばっかりでダレた

125 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 19:40:35.08 ID:ASFDUSV70NIKU.net
機神界はシュルク必須な上にフィオルンは役割が被ってるから入れられないのが欠陥

126 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 19:44:05.65 ID:cwvEmzrE0NIKU.net
機神界はマップがつまらん&シュルクor弱武器強制だからさっさと抜けたくなる
だるすぎるし単純につまらんかったな
それからあの辺のドロップ軽装備ぜんぜん落ちなくね?ラインだけ機神兵みたいになってたわ

128 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 19:51:59.55 ID:9JyhQvNlMNIKU.net
>>125
言うほどシュルク必須か?

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