【朗報】ゴーストオブツシマの新たなゲーム性が開拓される

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【朗報】ゴーストオブツシマの新たなゲーム性が開拓される
1 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 07:35:48.37 ID:cACM7f8Z0.net

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2 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 07:40:19.68 ID:YkxBdEry0.net
ファミ通「違和感はない」

6 :びー太 ◆VITALev1GY :2020/08/01(土) 07:49:57 ID:4hJKo08u0.net
楽しそうw

10 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 07:52:36 ID:9f8TCpL1M.net
どうやって気力溜めてんだ?

11 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 07:55:42.36 ID:Rod8dVwg0.net
ゼルダってほんとバグが少なかったなあ
やっぱ出来が違うわ

13 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 07:57:32.46 ID:YAuDfClA0.net
>>11
剣の試練壁抜け
アイスメーカーとガーディアン
指笛ダッシュ


数えだしたらキリない。任天堂信者になりすましてもバレバレだぞゴキ

22 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:17:14.75 ID:gsDmbvif0.net
>>13
虚しくならんかゴキブリ

24 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:23:29.41 ID:YAuDfClA0.net
>>22
流石にさっきのレスは成りすましバレバレだぞ

18 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:05:32.27 ID:8svX2dWY0.net
無双で高難易度にすると一度浮かされたら
地上に戻れないことはあった
リアル寄りのゲームのそれも弓矢で同じことやられると違和感凄いな

25 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:24:00.59 ID:IMCDDB35M.net
>>18
昔の無双は雑兵が無双乱舞してきたり、敵の弓矢射撃が容赦なくてそれが楽しかったな
AI仲間も強くて「○○が武将を撃破!」とか表示されると頼もしかった
今の無双のAI仲間は糞ザコすぎてただただ不快

27 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:31:38.23 ID:GBrbNkEo0.net
ブレス4の妖精の村で出来るミニゲームみたい

29 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:33:54.31 ID:Rod8dVwg0.net
>>24
なにがバレバレなんだこのマヌケ
ゼルダにこんなアホみたいなプレイヤーに害しかないバグがぽんぽんあるのか

32 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:36:42.39 ID:ZcGlkE0i0.net
さすが大人のためのリアルなゲーム
PS4の高性能で物理計算するとこうなる
現実の物理計算は間違い

36 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:50:27.80 ID:IDFoa69t0.net
何人弓兵集めたら出来るのこれ?
普通のプレイでこんなに可愛い弓撃ってこないのに

35 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:45:52 ID:/DGUezTxd.net
これ再現したいw
こういう笑えるバグは大歓迎

39 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:59:52.28 ID:CmLsStM+0.net
>>35
やったことないけど装備整えて蒙古基地つっこめばバグでなく普通にできるのでは?

48 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 09:13:13 ID:ocMHpVAWp.net
なんでこんなアサクリのパクリが持ち上げられてるんだろう

51 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 09:21:31.79 ID:ex1puFfqr.net
>>48
和風オープンワールドで侍アクションができるから

55 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 09:33:15.15 ID:1pJ2gFXR0.net
楽しそうだなw

38 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 08:54:22 ID:Cxmh2YrT0.net

取り敢えず2番目の挙げ方的にお前エアプだろ

59 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 09:54:11 ID:cVkrx7cE0.net

理由は

67 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 11:10:29.51 ID:PqVi1XrBr.net
>>65
ゴキちゃんもゼルダでこういうバグ動画持ってきてよ

68 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 11:12:56.99 ID:JRoPHitz0.net
>>64
どんどんでてくるな

任天堂ゲーだったら大問題

7 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 07:50:05 ID:hb5TtFi30.net
任天堂ゲーでこんなバグあったら袋叩きなのにソニーだと面白いと持ち上げられる

70 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 11:17:14.65 ID:3nBSn9Lz0.net
>>7
俺、例えばbotw2でこんな感じの動画来てもほぼみんな面白おかしく笑い飛ばすだけだろうなと思うよ
もちろん通常プレイの範疇で迷惑にならなければだけど

71 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 11:19:16.12 ID:pjBg0NjX0.net
>>70
まぁ一切出てこないのがゼルダのクオリティの高さを物語ってるね

72 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 11:22:00.87 ID:3nBSn9Lz0.net
>>71
トロッコ2台連結して乗ったままマグネキャッチで操作すると何故か空を飛べるから、そのまま弓と爆弾で攻撃とマグネキャッチで操縦を並行してイワロックに空中戦を挑む動画をツイッターで見たけど無茶苦茶面白かったし流石ゼルダは懐が深いなと思ったよ
通常プレイで迷惑にならないおかしな挙動は時にゲームに深みと笑いを与えてくれる

75 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 11:50:58.94 ID:9KKT8Aa70.net
>>72
科学エンジンの力だな。
例えバグでも出来なかった事が出来るようになると、それを使ってさらに他の事が連鎖的に出来るようになる。

41 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 09:02:52.09 ID:NwKh7pzm0.net

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81 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 15:08:14.25 ID:4JWjGE7Z0.net
>>41
こええええええ

77 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 12:51:49.40 ID:IIc34NVi0.net
こういうハメ状態を回避する為に何発か食らったら
無敵状態になって強制ダウンさせるもんじゃねーの?

82 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 15:10:08.80 ID:BDbvwEfF0.net
>>77
これはストーリー上まだ入れない場所に突っ込むと集中砲火を浴びて死ぬっていう進行管理の仕様
だから死なない事が仕様ミスだね

85 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 15:27:18.32 ID:SMu89Auq0.net
これ入ったら絶対殺される拠点かな?
8連発矢食らってここまだ来ちゃいかんとこなんだなと引き返した

89 :名無しさん必死だな:2020/08/01(土) 16:10:58 ID:dnvKYAok0.net
エアプの多いこと…

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