【悲報】望月「PS5は2億台売れる可能性がある」

元スレ:http://http:/test/read.cgi//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1600438137/
1 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:08:57.79 ID:PbqU22IG0.net
Takashi Mochizuki
@6d6f636869

38分
楽天証券の今中さんがインパクトあるレポート:

-PS5は2億台売れる可能性がある。
-PS5には豊富なゲームラインナップを持つPS4との後方互換性、
 そしてPS5に大型タイトルが集まりつつあることを鑑みXSXより高くなると予想していた。同価格は驚き。

など。詳しくはレポートを。

15 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:14:55.37 ID:5AgysIl90.net
コイツこの前わざと株価下げてソニーの株買ったんだろ
だからこれからは上げモード
売ったらまた下げモードに入るぞ

18 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:15:37.09 ID:Sut3l9P10.net
もうちょっと理想的な数字で出したらいいのに
それともまたどこかわからない所へ沢山売れるのかな?

32 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:19:58.43 ID:BJaxwonA0.net
PS4はスタートから399ドルのみ
PS5はDE版は少なく499ドルがメイン
PS4並のスタートダッシュは望めないんだよなぁ

もしDE版も今後ガンガン生産してガンガン売れるならあれ逆ザヤ酷いからとんでもない赤字出すぞ

44 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:25:17.34 ID:SH6OFND60.net
>>1が文字も読めないアホなのは理解できるが
楽天証券の今中のゴキブリ具合ほんとやばいw
望月めちゃ馬鹿にしてるだろこれw

51 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:28:43.98 ID:mC429XL30.net
>>44
実際>>1も読まずに望月wwwって奴ばっかだし

56 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:30:34.18 ID:SmypBAXy0.net
インパクトあるレポートという名の皮肉

73 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:37:46.06 ID:+FsPvaOpM.net
55000円のゲーム機がそんなバンバン売れねえよ

75 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:39:16.26 ID:9xb4EtZG0.net
ほんと適当な予想で金貰えるんだからうらやましい

88 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:46:31.87 ID:iCIxwpwad.net
ウォーズマン理論かよ

100 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:57:03.85 ID:5XT87Vi00.net
望月の意見ではないのに望月の発言に見せかけるのはどうなのか

104 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:58:27.72 ID:guQ9jSzV0.net
ゲハはすぐにソニー馬鹿にするけどソニーって日本でもトップ5に入る時価総額だよ?
日本を代表する大企業だよ?

105 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:58:29.73 ID:r80xlgdw0.net
MSのゲーム機も互換付けるし

eスポーツで使われるpcに付けるコントローラーはxbox が多数派じゃなかった?


PS5が売れるのは違う理由だと思うがなあ

113 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 00:02:07.22 ID:IUfqSBfI0.net
最近はスパイをマスコミに送り込んでネガキャン工作するのが流行ってる

117 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 00:02:41.75 ID:Iz+DYd1Vd.net
そもそも2億台用意するのにどれだけかかるんだよw

143 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 00:30:46.39 ID:Iz+DYd1Vd.net
もしかしたら市場は地球圏を突破する予定なのかもしれない

98 :名無しさん必死だな:2020/09/18(金) 23:56:11.69 ID:qTsGvYjT0.net
トータル3桁ってそれなんとかboxさんだけでは

148 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 00:36:58.14 ID:Je8F8VHF0.net
>>98
今週もノーマル3桁の1%に草

149 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 00:37:08.19 ID:IUfqSBfI0.net
昔に比べてゲーム機買える収入のやつは増えたからな
人類は常に増え続けてるって知ってたか?

155 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 00:56:06.23 ID:PfzUOD640.net
ps4が一億台行ったんだから
ps5はその2倍行けるやろ?て投資家目線をゲハ民も持たないとな

163 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 01:33:40.21 ID:qpIsW+Rgd.net
おなじくはいやろ

186 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 08:15:06.11 ID:PrxfBK0hM.net
ゲーマーが飛びついたところで
ゲーマー自体が絶滅危惧種だから数稼げないだろ

190 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 08:29:47.29 ID:Mw2otHG70.net
希望的観測に基づいた可能性ですね

196 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 08:58:18.24 ID:2Iq8gaidp.net
PS5は今後20年間発売するから2億台も夢ではない

199 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 09:03:42.82 ID:jcpDOYgu0.net
ソノタランドでいくつ売るかって話でしかないしな
先進国では倍増するほど売れんよ
投げ売りするまでピクリともにうごかんだろ

202 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 09:38:22.99 ID:JuH/kNVvD.net
発売1週間でブヒッチの累計台数を超えると思うよ

203 :名無しさん必死だな:2020/09/19(土) 09:41:50.94 ID:6rtsmiYX0.net
この人の設定だと1台一万円以上の逆鞘で今期だけで1000億円以上のハードの赤字が出る可能性があるからな

MSほど磐石な経営母体を持ってるわけでもないソニーが、PS3の時みたいにBDやcellチップ販売の牽引役を期待してる訳でもないのにそんな事をするのはそれ位のリターンがなきゃ馬鹿だって思ってるんでしょ

コメント(0)


コメントお待ちしておりますm(_ _)m

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

新着コメント (人-)謝謝