SwitchのREエンジンの“本気”がこちら

元スレ:http://http:/test/read.cgi//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1601152756/
SwitchのREエンジンの“本気”がこちら
1 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 05:39:16.91 ID:26Jiykw1d.net
ワールド
https://i.imgur.com/UHBP1mB.jpg

ライズ
https://i.imgur.com/APMRhZU.jpg

7 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 05:53:18.39 ID:TUgD6ND20.net
所持金多すぎて草

8 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 05:55:08.75 ID:3zx7IQ6P0.net
工夫すればPS4と遜色ないグラフィックが出せそうだな

14 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 06:18:18.43 ID:k3NfIEEwd.net
PS2に続いて昭和が進化したww

17 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 06:28:20.93 ID:TXcPSnMfM.net
>>1
解像度が左は地デジハイビジョンテレビ
右はアナログブラウン管テレビくらい差があるな…orz

35 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 07:12:43.70 ID:qR6iknFI0.net
>>17
自演したけりゃ30秒でやれマヌケ

20 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 06:32:46.25 ID:OhNzk7at0.net
78 名無しさん必死だな sage 2020/09/27(日) 00:46:39.59 ID:xyvZeKfR0
イクイク!!!!!!あーインパたん可愛すぎる!!!!!
あー、イキそ……
任天堂のゲーム追っててこれほど良かったことは無いな……

22 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 06:34:23.88 ID:xyvZeKfR0.net
>>20
生粋の任天堂ファンだってバラすのやめーやw

36 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 07:14:21.66 ID:qR6iknFI0.net
>>22
ちゃんと檻にいないと餌抜きにされるぞ猿

37 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 07:16:02.31 ID:Agt5RPy50.net
REエンジン凄すぎワロタ

39 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 07:32:45.66 ID:t8NjwEoQ0.net
ライズはSwitchに最適化したREエンジンでSwitchだけを考えて
デザインされてるっていうのはデカいかな

43 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 07:42:50.18 ID:/u3k9Hj00.net
モンハンのもっさり感があわないんだよな。。
敵は硬いだけだし。。
スタイリッシュな感じなら買うんだけど。。

44 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 07:43:13.15 ID:ROrH84Rk0.net
テクスチャ十分すぎるほどきめ細かかったよ
GPUの世代の影響なんだろうね

54 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 08:00:06.14 ID:Ru+nipsm0.net
任豚「右のほうが美しいな」ホモ

55 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 08:00:41.77 ID:pOUrywm5x.net
生放送の映像見たら、キャンプ地から傾斜を滑ってフィールドに降り立つ瞬間、遠くにあるススキのオブジェクトのロードがPVよりも早く表示されていたんだが…まさか新型スイッチでのプレイだった?

なぜかスイッチの実機は生放送で映してなかったし。

58 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 08:05:32.47 ID:Ru+nipsm0.net
>>55
そらよく見せたいがために据え置きモードでやってるから当たり前

61 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 08:12:56.54 ID:NkuM/dN+0.net
>>58
良く見せたいのならPVのほうも同じことやるだろw

67 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 08:55:07.35 ID:Kw6J1zKY0.net
もう27インチ以下のモニタなら
ワールドとライズのグラはほとんど変わらんよね

74 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 09:23:11.20 ID:Z/lhwkKj0.net
パッと見で綺麗だけど
細かいところをよく見たら荒いって
褒め言葉だよな

負荷の割にグラが綺麗に作れてるという事
理想的

75 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 09:27:55.74 ID:e2++z1610.net
https://i.imgur.com/QtXOdkP.jpg

79 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 09:37:51.80 ID:tQQyZS9S0.net
そもそもこれ多分PCで動かしてるやつだけどね

80 :びー太 :2020/09/27(日) 09:39:51.99 ID:DSvDIoXZ0.net
>>79
昨日は実機って言ってたけど
実はPCだったのかー

84 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 09:44:44.54 ID:tXOTgRnN0.net
3DSの時もそうだったけど
結局ハード性能使った奇麗な画面出してくるのカプコンだけやな
スクエニ無能すぎひん?

89 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 09:56:23.38 ID:LLigjROq0.net
むしろワールドがショボいから性能ほど差がない
オブジェクト盛り盛りモンスターに力さきすぎで他がショボい

105 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 11:33:33.83 ID:d/Jbf7yX0.net
ワールドはMTフレームワーク

97 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 10:40:04.58 ID:GKA07uOV0.net
ええな
https://i.imgur.com/AXrrPjm.jpg

109 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 11:59:03.79 ID:N+f4ZHK90.net
>>97
画面全体の視認性もUIのスッキリ感も3DSの開発経験があったからこそって感じの画面だな

108 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 11:55:15.53 ID:E8HevyA70.net
正直、PS2くらいにしか感じん

110 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 12:00:53.41 ID:yUnULk7Ga.net
>>108
当時のファミ通のスクショ(解像度等も無編集)
https://www.famitsu.com/images/000/194/224/y_5e65f3e3c6039.jpg

113 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 12:08:41.83 ID:tupNP/rKF.net
3DSとPS2って解像度以外の性能、CPUGPUやメモリは本当に同程度なんだなってのがよくわかる

135 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 12:50:20.21 ID:VQNnSxJxa.net
>>113
PS2はメインメモリ32MBVRAM4MBしかなかったけど3DSは128MBVRAM6MBですよ
Wiiのソフトも移植出来てたしPS2よりも全然上でしょう

139 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 13:03:52.78 ID:Ka4DXap20.net
任天堂のゲーム特有の温かいグラ

140 :名無しさん必死だな:2020/09/27(日) 13:08:14.11 ID:TjO+cHZU0.net
正直意外なほどきれいで驚いた
3DSでリベレーションズのグラ出せるカプコンさすがだわ

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