ゼルダBOTW続編ってサイバーパンクやゴーストオブツシマの後に発売して大丈夫なの?

元スレ:http://http:/test/read.cgi//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1608055084/
ゼルダBOTW続編ってサイバーパンクやゴーストオブツシマの後に発売して大丈夫なの?
1 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 02:58:04.33 ID:Fj5tZ2tp0.net
え?めっちゃフィールドスカスカじゃん
グラフィックも酷すぎw
ってなるよね?
みんな目が肥えてるわけだし

11 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:05:43.76 ID:cPPYQxQV0.net
余裕だろう

むしろホライゾンがグラが良くなっただけでゲームはマンネリと言われないか心配
スパイダーマンがアプデレベルだったから同じ轍を踏みそう

12 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:06:44.68 ID:Mzx5EE130.net
そもそも1はホライゾンと同時に出た訳だが

16 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:09:59.21 ID:AzU43UH50.net
おまえの頭が大丈夫か?

27 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:20:29.58 ID:g6iqoIKK0.net
【悲報】PS4版サイバーパンク2077、PS3レベルのクソグラ、フリーズ、エラー落ち多発で炎上中


28 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:20:49.51 ID:4GRW0tPJ0.net
フォトグラ至上主義って理解できない

56 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:42:51.70 ID:gbaB1CzoM.net
パラセール無しで抜けられるぞ?
ただ抜ける意味なんて無いけどな

69 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:57:59.69 ID:Yfu0b77/0.net
ツシマとゼルダを並べる意味わからん
アート的にもフォトのツシマとは畑違いだし
ツシマはゲーム的な自由度は低くゲーム進行も一本道のレールだし

72 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 04:30:35.27 ID:bhWbOHDF0.net
大丈夫です

9 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:02:46.16 ID:UxI1HezD0.net
どっちもブレワイ超えられなかったゲームじゃねーかw

15 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:09:26.72 ID:Fj5tZ2tp0.net
>>9
どっちも余裕で越えてるよ
グラフィック、フィールドの密度、イベントの密度
ニシくん曰くメタスコアなんて信用におけないからノーカンなw

39 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:25:58.74 ID:yqDxBe7d0.net
>>15
フィールド密度てどちらも視線誘導出来てないじゃん

46 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 03:31:25.90 ID:Fj5tZ2tp0.net
>>39
ツシマはできてるけど?
サイパンは密度が凄すぎて誘導しないと迷うし
スカスカゼルダと違ってw

83 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 06:10:00.05 ID:STFqEvIC0.net
>>46
エアプ丸出し、ツシマはモノローグとかの誘導で見て欠けた○マーカーが出て完全な○になるポイントを探す所大量だっただろ

87 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 06:16:20.41 ID:QxILOOPL0.net
同じオープンワールドでもゲーム性がかなりちがうからな
サイパンはGTAみたいな感じだし

92 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 06:21:25.06 ID:QxILOOPL0.net
サイパンはさらにリッチに金注ぎ込んだGTAって感じでいうほど革新性はないよ
まあやってて面白いけど

97 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 06:26:09.89 ID:i1MJosJ00.net
登山しにいって「スカスカだった」と言ってる馬鹿みたいな感じ

107 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 06:41:39.73 ID:/0iidtu0d.net
今の状態のサイバーパンク見てよく引き合いに出そうと思ったな
アンセム以下だぞアレ

108 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 06:47:00.07 ID:Fj5tZ2tp0.net
続編が前作を超えられないのはニシくんも予感してるんだなw
どんなに正当進化していようがハードがスイッチで元がBOTWの時点で2021年以降に通用するわけないw

110 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 06:51:32.86 ID:KXPnEwbk0.net
フォトリアルなオープンワールドとアニメ調のゼルダを単純に比べてグラがーはもう笑わせにきてるだろww
どっちが上かに囚われてゲームとしての楽しさを忘れるとかどっちの陣営からしてもゴミだろ

121 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 07:08:35.34 ID:3f4J+ym/p.net
BotwはWiiU前提で作らないといけなかったからね
WiiUでも赤い月のタイミング程度しか変わらないように出来てる
次作でその枷が外れた分をどう使うのか
サイパンもPS4と箱ONEでちゃんと動作する様に作ってなきゃおかしいんだよな…

134 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 07:43:38.30 ID:LoMDdpm50.net
>>132
3年後も未だゼルダが売れ続けてるとは思わんかっただろうな

138 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 07:52:54.58 ID:UiromYnG0.net
対抗馬が勝手に自爆していって最後の希望みたいになってるのわりといい迷惑だと思う

141 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 07:56:54.85 ID:bqeQyn0G0.net
>>132
この過去レスコピペ見るたびフフッってなっちゃうわ

>旧時代の遅れた人間は、離れ小島で暮らせや!
このキメ台詞のドヤ顔言い放ち感が凄く秀逸というか

144 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 08:03:56.22 ID:cfFZRKFe0.net
>>141
ソニーファンボーイの客観性の無さはすごいよね
ホライゾンを褒めてブレワイのことは触れなきゃいいのに

あと未だにいるけど「FF15最高!ブレワイクソ!」の人
ブレワイは客観的評価が高いんだから、不愉快でもそこ認めないと話にならんよな

146 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 08:05:35.02 ID:BPj0982I0.net
>>1
がゼルダを遊んでないかセンスがないのがよくわかる良スレ

150 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 08:11:28.48 ID:H11uJbuT0.net
勝ってる側からはケンカは売らない
よくあらわしてるわかりやすいスレ

165 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 08:56:27.93 ID:nvjfZz2Xd.net
この数年間ずっとwiiuマルチのブレワイと戦ってて笑う
もう続編もでるのに…

168 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 09:11:14.56 ID:eiMZn6Ge0.net
>>165
結局のところブレワイ超えられてないと思ってるのは当のゴキブリっていうねw

161 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 08:44:30.17 ID:eiMZn6Ge0.net
ツシマこそスカスカだよなあ
フィールドのオブジェにプレイヤーが何も介入出来ないし
竹ぶった切る事すら出来なかったのは笑ったわ

179 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 09:37:35.28 ID:i60K2mDaM.net
>>161
まじて?侍ゲーで竹すら切れないのにブレワイ超えたとか言ってたのか

187 :名無しさん必死だな:2020/12/16(水) 10:23:54.79 ID:t+naNaQmr.net
>>1
その凡作2つは踏み台だからな

コメント(1)

  1. 名無しのチェックメイト 2020年12月16日 22:54 ▼返信する

    対立煽りは良くないな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

新着コメント (人-)謝謝