【急募】PS5が逆転勝利する方法

元スレ:http://http:/test/read.cgi//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1612240132/
【急募】PS5が逆転勝利する方法
1 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 13:28:52.86 ID:efoP1Pjb00202.net
現実的なので頼む

5 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 13:33:18.10 ID:lVDOzV8Ua0202.net
ソニーがバンダイナムコ、セガサミー、スクウェアエニックス、コーエーテクモを全部買い占めて子会社にする

8 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 13:34:00.63 ID:Pff6sWH2a0202.net
くやーちくてーw😡←ゴキブリ

かなーちーくてーww😭←ゴキブリ

こらーえたーよるーwww😡💢←ゴキブリwww

16 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 13:40:50.90 ID:o+GR30pBa0202.net
マケカッチーを召喚

11 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 13:38:55.53 ID:v99xaz6Ka0202.net
負けた方が勝ちという法律を作る

22 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 13:44:08.18 ID:yfLoAxOx00202.net
>>11
まけかっちー懐かしいな。

30 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 13:49:21.03 ID:VDtoW+1600202.net
PS5を生産終了してPS4Pro2を安価で出す

36 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 13:50:52.43 ID:yfLoAxOx00202.net
>>30
まあ結局PS5=PS4Pro2だから、PS4の数字を上乗せできるな。
雀の涙だけど。

58 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:03:29.80 ID:dxy01FRo00202.net
コンポジps3みたいに旧世代のテレビでも魅力が無いとな

60 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:06:51.00 ID:1RsYdyqj00202.net
まずはタイレシオを改善からかな
グラで誤魔化さない面白いソフトを出し続ける
そうすればクオリティという曖昧な言葉に説得力が生まれる

67 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:11:46.94 ID:T0x96nvEd0202.net
もしかしてソニーは凄い長いスパンでの世代交代を目指してるんじゃないか?
互換機能があるわけだし、まだまだPS4メインでやっていくとか?

69 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:13:34.83 ID:yfLoAxOx00202.net
>>67
PS4は1モデル残して生産終了してます。

72 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:16:32.54 ID:q8A0Qd8w00202.net
PS5の供給が増えて更にswitch(4年目)の売上が落ち着くまでは難しいな

PS4を見返すとソフトで牽引も怪しい
AAAは翌週にはランク外
FFも即ランク外
モンハンもDLC+PC込の売上ですらぶつ森には全く勝てず

95 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:39:15.92 ID:no2iuX5Ia0202.net
日本じゃ何しても不可能
世界はMSよりも大手を買収するしかない

70 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:15:04.28 ID:efoP1Pjb00202.net
でも実際ハードの人気は凄いよな
やっぱ生産問題さえクリア出来れば覇権とれる?

83 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:30:27.41 ID:qZN1bRRT00202.net
>>70
転売屋に人気なだけ
ゲーム機として人気ならもっとソフト売れてるよ

96 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:39:59.61 ID:pGPmomra00202.net
>>83
ps5で今持ってるps4のソフトで遊んでるんじゃね?後無料のとか。なんせ5専用ソフトまだ全然ないからな。期待してたスパイダーマンはdlcレベルだし。一年くらい発売延期して今年の11月くらいでも良かったのでは。。

101 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:48:05.72 ID:htu13QyEr0202.net
半導体の増産次第ですぐ巻き返すぞ

105 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:57:19.59 ID:aguaqEa300202.net
駅前でタダで配れば?

俺はでかくて邪魔で要らないから即売りに行くけど

109 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 15:02:09.13 ID:pGPmomra00202.net
>>105
タダで配るようになったら売っても二束三文だろ?

126 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 15:20:34.89 ID:wcqTgKh3M0202.net
5000円くらいで出せば売れるかもしれない
手頃なコントローラーが欲しい人が買うかもしれない
デカイ箱がもれなくついてきて処分に困るとは思うけど

130 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 15:25:19.72 ID:3mX7rwVbd0202.net
こんな状態でPS5の生産整うの待ってたら
先に次世代Switch出ちゃうじゃん
直接対決になったらカビ生えたPS5なんてどうにもならんだろ

133 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 15:28:14.55 ID:Z9hPyK3J00202.net
switchが次世代機に切り替わる時にうまくやるのと任天堂の失敗に期待するしかないんじゃない?
必要なのはそれまでPS5がNo2として生き残る方法でしょ

140 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 15:37:16.61 ID:pGPmomra00202.net
そもそも次世代Switchなんて急いで出す必要もないしな。現状Switchまだまだ売れてるしリスクおかして無理に次の新しいハードなんて出す必要ないし。せいぜいSwitch Proくらいだろう。

143 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 15:42:48.06 ID:Z9hPyK3J00202.net
実際問題PS5はテレビの4Kと同じでゆっくり移行になるんじゃない?
あまりにも移行する必要性を感じない

156 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 15:58:16.22 ID:UjMddcB100202.net
RPG+ハクスラ+カードゲーム+キャラメイク+育成ゲー+マルチ
これらをすべて併せ持つゲームをコンソールで作れ

59 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 14:05:19.79 ID:D8uKif6P00202.net
>>5
それで任天堂ゲームに対抗できるか?

164 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 16:06:28.59 ID:mmA2ECMr00202.net
>>59
サードを下請けに使うことができなくなって一時的には足を引っ張れる

203 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 19:18:35.30 ID:VeshKoTxa0202.net
サンリオ、やなせたかし事務所、サンエックスを買収しキャラゲーだしまくる

219 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 22:54:36.42 ID:FtHlVUkSr.net
無理

222 :名無しさん必死だな:2021/02/02(火) 23:43:19.49 ID:/dyqMvT/0.net
ソニーは倒れたままなのか?
と言う新聞広告を打つ

コメント(2)

  1. 名無しのチェックメイト 2021年02月03日 13:35 ▼返信する

    短距離選手と長距離選手で、どっちが早いかみたいな事言われてもなぁと

  2. 名無しのチェックメイト 2021年02月03日 17:37 ▼返信する

    もうターゲット層が全然違うからなぁ
    ソニーでさえSwitchと勝負しようと思ってないだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

新着コメント (人-)謝謝