ドラクエ11「ヌルいです。キャラ薄いです。移動と戦闘だるいです」←これが天下取れた理由

元スレ:http://http:/test/read.cgi//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613986226/
ドラクエ11「ヌルいです。キャラ薄いです。移動と戦闘だるいです」←これが天下取れた理由
1 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:30:26.73 ID:1ZkcUMt/0.net
なに?

61 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:38:26.36 ID:7hGmA6bd0.net
7主とかいう素のステータスも最強主人公

47 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:36:28.75 ID:QynVFTbz0.net
モブ女たちがどいつもこいつもエチチだったのはポイント高い
ニマやリーズレットのようなおはDの質も良かった

104 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:42:09.03 ID:bQDijHiR0.net
>>47
サマディーのサーカスの受付嬢かわいくてすこ

111 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:43:04.21 ID:JpQxok8Ad.net
戦闘中動けます!まあほんとに動けるだけやけどw←これ外国人笑うらしいな

41 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:36:02.57 ID:1A7XZLWV0.net
ドラクエ10の2章の方がメチャクチャ面白い

69 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:39:27.66 ID:KEZrSW8b0.net
>>41
うんこのVer3、虚無のVer4、今までのストーリー上の遺産を食いつぶしたVer5
↑こいつらを流石に擁護できない

140 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:44:41.13 ID:v42HwFpW0.net
>>69
ver4ストーリー良かったけどなあ

166 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:46:35.35 ID:KEZrSW8b0.net
>>140
ストーリーはそこそこだったけど
その間に実装されたコンテンツが虚無だったという意味で使用しておりましたすいません

149 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:45:10.64 ID:dFY3XNPI0.net
>>69
古参はよくそれ言うけど通してやると違和感感じないけどなあ
むしろver.の2後半がダルい

178 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:47:37.06 ID:dcWk5bFl0.net
>>149
ワイも後から一気にやった身やけど3が一番楽しくて2が一番だるかったわ
通してやったかリアルタイムで追ってたかで全然違うと思う

240 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:51:26.08 ID:A3lBMdlu0.net
最後の砦から城に行くまであたりの絶望感いい感じやったけど他の土地はそんなに何も変わってなかったの草

110 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:42:51.10 ID:1OLYZ45na.net
ビルダーズ2クソ面白かったからあく3出せ

119 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:43:27.34 ID:VyMfLf1O0.net
>>110
良かったけどプロデューサーおらんなったし出んやろなあ

247 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:52:00.04 ID:1OLYZ45na.net
>>119
ンゴオオオオ😭

280 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:53:36.61 ID:dwr6DNgtM.net
ps4の11持ってるけど11S買った方が楽しめるん?
言うほど変わらんか?

271 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:53:10.30 ID:2U9jeZUMd.net
大人版ベロニカ要るやろ

287 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:54:12.73 ID:3Y2zal/kM.net
>>271
連携とOPにおるやつやろ?いらんわ

83 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:40:25.73 ID:p1izJ8Dg0.net
>>69
一番つまらないVer1は擁護できるのか

156 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:45:53.52 ID:NoojbiBh0.net
>>83
ver3とかいうそび糞があるでか

187 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:48:08.23 ID:p1izJ8Dg0.net
>>156
ストーリーは1の方がよっぽどつまらんやん
リアルタイムのプレイなら評価が違うのは分かるよ

241 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:51:31.33 ID:NoojbiBh0.net
>>187
間違えた

満を持してver3が出てきた絶望感半端ないで

314 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:55:28.21 ID:p1izJ8Dg0.net
>>241
ワイの意見は今はじめからやる前提で言ってると思ってくれ

369 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 18:59:06.11 ID:ehQU0nP5d.net
マルティナとかいう仲間になるまでがピークの女
危ない水着とかガッカリしたわ

399 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:01:21.50 ID:QynVFTbz0.net
>>369
主人公と一緒に川に流された回想辺りまではヒロインかと思ってたけど
ブギー様の肉便器になった辺りでスケベ担当だって気づいたわ

403 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:01:39.07 ID:GHYaJ2vn0.net
ただでさえデルカダール周辺しか崩壊感無いのに11Sは追加ストーリーが崩壊デルカダール前に挿入されてるから余計緊張感なくてクソ
あれ初見プレイだとつまらんやろ誰があんな構成にしたんや

510 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:08:07.72 ID:nHshdn8l0.net
シンボルエンカウントやめてくれ
結局は目当ての敵しか倒さなくなるけど制作陣はそれでええんか?
思い入れはないんか?

514 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:08:23.00 ID:VSVfBo+60.net
>>510
ええぞ

535 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:09:37.62 ID:wtO+QG030.net
主人公がやり直し決意して戻ったけどうっかり寝てしまったのを真のラスボスが助けてくれる神展開やぞ

532 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:09:23.41 ID:nHshdn8l0.net
>>514
もしワイがキャラデザ担当だったら日の当たらないモンスター必死こいて作ってるの虚しくなるで

555 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:10:53.89 ID:ZwqOCeJzd.net
>>532
ベビーパンサーとかフィールドで寝たりしてるのは可愛かった
それを斬り殺す罪悪感

550 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:10:40.12 ID:BhS1qiy60.net
ビルダーズおもろい?
Steemであるから気になってる
マイクラはやったことないけどテラリアは大好き

610 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:13:34.97 ID:VSVfBo+60.net
>>550
やれ 2はガチでおもろい ストーリーは熱いしちゃんと先が気になるし仲間たちと戦ってる感は11よりある

724 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:19:46.95 ID:EJyi4wRK0.net
お前ら何でても否定するじゃん。11くそ面白かったで

726 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:19:48.70 ID:FuByzfDa0.net
記憶が確かじゃないが
8はフィールド変わってもロード入らなかったが
11はフィールド変わったらロードとオートセーブ入るからオープンワールド性が失われてたイメージ
後8はランダムエンカウントだから
次の街行くのも大変でマジで旅してる感やばかった

737 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:20:39.97 ID:t52e+hLt0.net
Sの敵強い縛りたのしかった😀セーニャのキラキラぽんかわヨ

658 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:16:34.58 ID:bX3ynQQYa.net
ドラクエ6「現実世界と夢の世界を行き来するストーリーが面白いです、モンスター仲間に出来ます、職業システム面白いです」

こいつが酷評されてる理由は?
平凡な11よりよっぽど面白いんやが

687 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:18:17.94 ID:nQKm5SS8a.net
>>658
キャラの個性がなくなるやん

735 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:20:32.53 ID:cYA2KH8H0.net
>>687
6はこういうエアプめっちゃ沸くよな

779 :風吹けば名無し:2021/02/22(月) 19:23:30.97 ID:nQKm5SS8a.net
>>735
クリアしとるわ
ひたすら転職重ねたら全員強い技使えるようになるのがクソ

コメント(0)


コメントお待ちしておりますm(_ _)m

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

新着コメント (人-)謝謝