茅ヶ崎市 新湘南バイパス 事故 スポーツカー

事故

茅ヶ崎市新湘南バイパスの事故画像がヤバすぎ!ガードレール刺さってぐちゃぐちゃ

2021年12月29日、茅ヶ崎市の新湘南バイパスでスポーツカーがガードレールに衝突して大破するという事故が起こりました。

スポーツカーはガードレールの下に挟まったとのこと。

いったい事故現場はどうなっていたのか?

茅ヶ崎市新湘南バイパスの事故現場や画像など詳しく調査しました。

茅ヶ崎市新湘南バイパスでスポーツカーがガードレールに衝突し大破する事故発生

2021年12月29日午前、神奈川県茅ヶ崎市の新湘南バイパスで、スポーツカーがガードレールに衝突して大破するという事故が発生しました。

茅ヶ崎市 新湘南バイパス 事故 スポーツカー

事故が発生したのは、茅ヶ崎西IC~茅ヶ崎海岸IC間だったとのこと。

茅ヶ崎市 新湘南バイパス 事故 スポーツカー

バイパス出口付近は事故のため渋滞しているようですね。


スポーツカーはガードレールの下に挟まり、大破したとのこと。

一体どんな状況だったのでしょうか?

茅ヶ崎市新湘南バイパスでスポーツカーがガードレールに衝突し大破するした画像や目撃情報

茅ヶ崎市新湘南バイパスの茅ヶ崎西ICから茅ヶ崎海岸ICの間で起きた事故の画像はこちら。

茅ヶ崎市 新湘南バイパス 事故 スポーツカー
(ツイッター)

見事にガードレールの下にスーパーカーが挟まっていますね。

相当なスピードを出さないとここまでの状況にはならないはず。

運転していた20代と見られる男性は病院に搬送されたものの亡くなったとのこと。

スピードを出すスリルを楽しんでいたのかもしれませんが、命を失ってはもともこもありません。

年末年始は気が緩みがちな時期でもありますので、運転する方は十分気をつけましょう。

created by Rinker
常盤薬品
¥11,180 (2022/01/21 15:25:51時点 Amazon調べ-詳細)

-事故