神田正輝 自宅住所 マンション 世田谷区 どこ

神田正輝 神田沙也加

神田正輝の自宅住所は世田谷区のどこ?マンションにマスコミ殺到で炎上

松田聖子さんと離婚し、独身生活を送っている神田正輝さん。

以前は世田谷区の豪邸に住んでいましたが、現在はどこに住んでいるのでしょうか?

神田正輝さんの自宅住所はどこなのか?マンションにマスコミ殺到で炎上?など詳しく調査しました。

神田正輝の自宅マンションの住所は世田谷区のどこ?

世田谷区砧8丁目家は売却?

1985年に松田聖子さんと結婚した神田正輝さん。

神田正輝 自宅住所 マンション 世田谷区 どこ
(女性セブン)

当時神田正輝さんと松田聖子さんが新居として選んだのは世田谷区砧8丁目にある一軒家でした。

世田谷区砧8丁目は高級住宅街として有名な成城学園にもほど近い閑静な住宅街。

神田正輝 自宅住所 マンション 世田谷区 どこ
(https://presidenthouse.net/)

りっぱなお家ですね。

しかし、1997年に神田正輝さんと松田聖子さんが離婚したことによりこの家は売却されました。

2010年11月25日号の「女性セブン」では、

神田正輝 自宅住所 マンション 世田谷区 どこ
(https://www.seijo-keikoclub.com/)

この豪邸の購入者は、成城松村クリニックの院長・松村圭子さん(41)

松村さんは聖子を近くに感じていたいと、聖子が自宅を変えるたびに聖子宅の近くへと引っ越していたという。

「昨年の春、知り合いの不動産屋さんから、聖子さんの個人事務所が取り壊されて駐車場になってしまうという計画を知らされた院長が、聖子さんのお母さんに直接アプローチしたんです。あまりに熱心だったものですから、お母さんも院長のことをすごく気に入ってくれたんです。内覧会のときにはお母さんも訪れ、聖子さんと沙也加さんからは、大きな胡蝶蘭が届いていました」

と、成城松村クリニックの松村院長が購入したと公表していました。

神田正輝さんと松田聖子さんの愛の巣は現在は婦人科の病院になっているのですね。

現在も世田谷区に住んでいる?

それでは神田正輝さんは現在どこに住んでいるのでしょうか?

目撃情報を調べてみると、神田正輝さんは松田聖子さんと離婚後の2017年に世田谷で目撃されていました。

世田谷区のどこで目撃されたのか?までは不明ですが、神田正輝さんは現在も世田谷区に住んでいる可能性が高そう。

神田正輝 自宅住所 マンション 世田谷区 どこ
(週刊女性)

松田聖子さんも神田正輝さんと離婚後も成城に住んでいる、という情報がありますし、

昨年は松田聖子にとってデビュー40周年という節目の年。

プライベートでも自らを豪勢にお祝い。アニバーサリーイヤー直前に推定2億円のマンションを購入していた。

長年住んでいた場所から300メートルほど離れたところにお引っ越し。もちろんローンではなく、キャッシュ一括で支払ったようです(週刊女性)

成城周辺は芸能人にとって治安もよく住みやすいエリアなのでしょう。

神田正輝さんは松田聖子さんと離婚後もご近所さんなのかもしれませんね。

神田正輝の自宅マンションにマスコミ殺到で炎上

2021年12月18日に大事な娘の神田沙也加さんが亡くなったことが明らかになり、その報道の直後に神田正輝さんの自宅をマスコミが訪れていたことが明らかになりました。

神田正輝 自宅住所 マンション 世田谷区 どこ
(スポニチ)

 この日、父親で俳優の神田正輝(70)の都内の自宅マンションは部屋に明かりがついていたように見えたが、ひっそりとした様子だった。インターホンは「現在対応することができません」と自動音声が流れるようになっていた。(スポニチ)

午前5時35分に記事をあげるということは、もっと早い時間に神田正輝さんの自宅マンションを訪れていたということで、この記事の元であるスポニチに批判が殺到しました。

神田正輝さんは2018年に神田沙也加さんが書籍を発売した際、

「何処(どこ)にいても沙也加を愛している」

とメッセージを寄せるなど、神田沙也加さんのことをとても大切にしていたことが伝わってきます。

母親の松田聖子さんとは確執がずっと噂されていましたが、神田沙也加さんの結婚式にも神田正輝さんは出席していました。

神田正輝 自宅住所 マンション 世田谷区 どこ
(インスタ)

大事な娘を失って失意の神田正輝さんが今後マスコミの前でコメントを発表することがあるのか?

注目です。

-神田正輝, 神田沙也加