上沼恵美子 老けた 病気 痩せた 比較画像

上沼恵美子

上沼恵美子が老けて痩せた?病気の噂や比較画像も

歯に衣着せぬ発言で人気のある上沼恵美子さん。

人気番組の「快傑えみちゃんねる」が突然終了し、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」も終了が決定するなど、テレビで見かける機会がグッと少なくなりました。

そんなメディアに出演した上沼恵美子さんに対し、老けた?痩せた?病気の噂など詳しく調査しました。

上沼恵美子が老けた?痩せたと話題

2021年12月19日の「M-1グランプリ」がスタートするや、上沼恵美子さんが老けた、と話題となっています。

こちらが2021年M1グランプリの上沼恵美子さん。

上沼恵美子 老けた 痩せた 病気

画像ではわかりにくいですが、テレビの画面でみると頬のあたりにかなりの影ができていました。

上沼恵美子 老けた 痩せた 病気

目の周りのシワもやや目立っている印象でした。

こちらは2020年M1の上沼恵美子さん。

上沼恵美子 老けた 痩せた

2021年の画像と比べて見ると髪の色が落ち着いているので老けて見えているのかもしれません。

上沼恵美子 痩せた 老けた 病気 

メイクと髪型が変わったので老けて見えてしまっているのかもしれません。

上沼恵美子が老けて痩せたのは病気?

2021年で67歳になった上沼恵美子さん。

「婦人公論」のインタビューでは血糖値と血圧が高いと語っていました。

私も年が明けたら67歳という年齢になり、今までできていたことができなくなってきました。血糖値が高い、血圧も高い。だから甘いものを食べてはいけない。抑え込まれることが多くて、楽しみは減る一方。

さらに、旦那さんと一緒にいると具合が悪くなる「夫源病」だとも告白。

私はどうやら「夫源病」だったらしいです。ある日、家で安藤優子さんの番組を観てたら、「上沼恵美子さんの症状をみると、確実に夫源病ですね」とお医者さんが言うてはるんですよ。夫と気が合わないというのは常日頃ネタにしてましたから、勝手に診断してくれたんでしょう。

現在上沼恵美子さんは旦那さんとは別居して悠々自適な生活をしているのだとか。

とはいえ、YouTubeチャンネルも開設するなど、新しいことにもチャレンジしている上沼恵美子さん。

上沼恵美子 老けた 病気 痩せた
(https://www.youtube.com/watch?v=mQzlTDIRqlo)

病気をして体調を崩しているというわけではなさそうですね。

最近のカメラは性能がいいので細部までよく写してしまうため、老けてしまった可能性も。

上沼恵美子さんは67歳ですから年相応なのではないでしょうか。

上沼恵美子 確執 古舘伊知郎 紅白 いびり 誰 大物歌手
上沼恵美子を紅白でいびった大物歌手は誰?和田アキ子や古舘伊知郎との確執も

上沼恵美子さんが紅白歌合戦で司会を務めた際、大物歌手にいびられたとYouTubeで告白し、話題となっています。 天下の上沼恵美子さんをいびったという大物歌手とは誰なのか?詳しく調査しました。 目次1 ...

続きを見る

-上沼恵美子