吉田瑞穂 旦那 年齢 子供 学校 インスタ

マツコの知らない世界

吉田瑞穂の旦那は音楽プロデューサーで子供の年齢や学校は?【美容ライター】

美容ライターとして様々なメディアで活躍している吉田瑞穂さん。

なんと50台を超す美顔器を保有しているのだとか。

そんな吉田瑞穂さんの旦那さんはどんな方なのか?お子さんの学校は?

詳しいプロフィールも含めて調査しました。

吉田瑞穂のプロフィール

吉田瑞穂さんの年齢は2022年2月現在44歳

吉田瑞穂 旦那 年齢 子供 学校 インスタ
(https://www.instagram.com/yoshida_mizuho_creation/)

大手通信会社KDDIで勤務した後、美容ライターとして独立したといいますから、全くの異業種への転職だったのですね。

そんな大きなチャレンジをした背景には、吉田瑞穂さんの父親が15歳の時に生死を分ける大病を患い、5年間に渡る闘病生活を目にしていたこと影響していたのだとか。

2015年4月公開の「Conobie」には、お父さんが突然病気になったことで、

人生は一度しかなく、何が起こるかわからない、だから好きなことをしようと思い、新卒で全く違う業界の大手企業に就職した後、独立という形で今の色に転じました

と書かれていました。

結局お父さんは再発しながらも過酷な治療に耐えて病気は完治したということで、完治後20年以上経った今でも元気に働いているのだとか。

吉田瑞穂さんのバイタリティはお父さん譲りなのかもしれませんね。

吉田瑞穂の旦那の年齢や職業は?

吉田瑞穂さんは一児の母と明言しており、ご結婚をされているようですが、ご主人はどんな方なのでしょうか?

2015年10月公開の「Conobie」の記事に、

吉田瑞穂 旦那 年齢 子供 学校 インスタ
※イメージ

主人は、10代から音楽一筋25年の作詞・作曲・編集家。大学は音楽とは全く関係のない経済学部出身ですが、作曲・編曲・打ち込み・楽器も全て独学の人です。

と書かれていました。

音大を出ずに独学で音楽プロデューサーの仕事をしているとは凄いですね。

吉田瑞穂さんも通信会社から美容ライターとして独立していますが、ご夫婦共に好きなこと、得意なことを仕事にできているところが素敵です。

吉田瑞穂 旦那 年齢 子供 学校 インスタ
※イメージ

旦那さんの家は音楽に囲まれた生活をしていたということで、自然と音楽の感性が磨かれていったのでしょう。

主人の祖父は大のクラシック好き。主人の母も音楽が好きで、主人にピアノを習わせ、洋の東西を問わず、また年代も問わず様々なジャンルの曲が、最新式のスピーカーで流れているような家庭だったそうです。

吉田瑞穂の子供の年齢や学校は?

油彩が特技だという吉田瑞穂さんのお子さんも工作や絵が得意なのだとか。

左が娘さんが書いたカブトムシで、右が吉田瑞穂さんが描いたカブトムシ

吉田瑞穂 旦那 年齢 子供 学校 インスタ
(https://conobie.jp/article/3472?page=2)

娘さんも上手ですが、吉田瑞穂さんのデッサンは只者ではないものを感じますね。

実際に吉田瑞穂さんは雑誌のイラストも手掛けているということで、正真正銘のプロの方でした。

2021年5月4日に娘さんの12歳の誕生日パーティーをしている投稿をしていたので、お子さんは2022年4月から中学生になる学年ですね。

娘さんも吉田瑞穂さんの美容グッズを一緒に試しているお年頃かもしれません。

ますます活躍の場を広げている吉田瑞穂さんの今後にも注目です。

created by Rinker
¥1 (2023/02/08 07:33:00時点 Amazon調べ-詳細)

-マツコの知らない世界