カテゴリ: ボーカロイド コメント: 0

歌い手の「歌ってみたで音域チェック」動画が意味わかんなすぎワロタ

歌い手の「歌ってみたで音域チェック」動画が意味わかんなすぎワロタ
1: 2016/06/14(火)15:32:28 ID:XYa
▼動画:【音域調査】男性歌い手のボカロ曲歌ってみたで音域チェック

なんやねんこれ

2: 2016/06/14(火)15:32:55 ID:F97
聞きたくないから字で説明してクレメンス

5: 2016/06/14(火)15:36:43 ID:XYa
>>2
歌い手の歌の最高音を切り取ったのをくっつけた動画で、段々音域が上がってくる
最初は普通に聴けるんやけどhihi音域に入った所で超音波みたいな音になってくっそキモくなる

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465885948/

14: 2016/06/14(火)15:44:38 ID:dFs
歌い手て呼称が凄まじくキモい
本来読んで字のごとく歌手の事やし、現場ではまだ歌い手さんて言うしやな
インターネットカラオケで何が「歌い手」じゃ

32: 2016/06/14(火)15:49:54 ID:sf9
>>14
「歌手」と呼べるほどの実力はないけど
自分は歌が上手いというクソみたいなプライドが産んだ呼称やからね

121: 2016/06/14(火)16:22:19 ID:3Cy
>>14
絵師みたいなもんやな

17: 2016/06/14(火)15:45:43 ID:PW2
インターネットカラオケマン

26: 2016/06/14(火)15:48:07 ID:6Es
あとあれな、歌い手(笑)が彼氏や彼女出来た時の
一般の方とお付き合いしてますって言い方
おまえらも平凡な一般人やろ

29: 2016/06/14(火)15:49:04 ID:T5e
>>26
わかる
てか別に報告いらん

27: 2016/06/14(火)15:48:14 ID:0b8
no title

33: 2016/06/14(火)15:50:07 ID:fzH
ボーカロイドと歌い手って関係あるんか?

37: 2016/06/14(火)15:50:55 ID:TRC
>>33
ボカロの曲が出る→流行りに乗ろうと歌い手(笑)がインターネットカラオケする→ボカロ曲が乗っ取られる
こんな流れ

44: 2016/06/14(火)15:52:38 ID:PwZ
もうそういうジャンルの名前になってしまってしょうがないんかもしれんけど歌ってみたって言い方が予防線はりまくりで嫌い

47: 2016/06/14(火)15:54:02 ID:nce
検索の邪魔や。

56: 2016/06/14(火)15:58:08 ID:yYZ

65: 2016/06/14(火)16:01:06 ID:T3V
>>56
凄杉内
レベルが違うってはっきりわかんだね

69: 2016/06/14(火)16:01:55 ID:T5e
女の歌い手っているんか?

71: 2016/06/14(火)16:02:08 ID:QcE
>>69
女のほうが多い気がする

77: 2016/06/14(火)16:04:12 ID:KZD
アニソン作曲者とか辿ると元ボカロPとか結構いるで

88: 2016/06/14(火)16:07:22 ID:nLy
ボカロPが、歌い手がメジャーデビュー!
とかいうの調べるとだいたいニコニコに投稿する前から活動してる人だわ

98: 2016/06/14(火)16:12:58 ID:vzo
よっぺいっていうLEGENDがいるのに最高音域チャレンジとかあほかよ

128: 2016/06/14(火)16:30:20 ID:vzo
アイドル面する前まではよかった
アイドル面してから嫌悪感がある
他人のふんどしで相撲とってるくせに、なぜだか偉ぶってる感じがぬぐえないんや

130: 2016/06/14(火)16:33:11 ID:iS1
昔は歌ってみた好きだったけど最近は明らかにま~んなコメが多すぎて見る気無くすわほんま
ゲーム実況も然り

153: 2016/06/14(火)16:46:39 ID:hMV

159: 2016/06/14(火)16:48:23 ID:Pds
>>153
これ聞くとGACKTのボーカロイドって結構上手く出来てるんやなぁ
はえ^~

162: 2016/06/14(火)16:48:59 ID:T5e
そういえばGacktあったなぁ

166: 2016/06/14(火)16:50:17 ID:eGV
ん?インターネットカラオケマンがどうしたって?

175: 2016/06/14(火)16:59:09 ID:dFs
自分でアクセルふかして自分で轢かれに行くスタイル
タオパイパイかな?

176: 2016/06/14(火)16:59:26 ID:dOL
歌い←わかる
手←これ何?

184: 2016/06/14(火)17:03:15 ID:dFs
>>176
普通に歌手やで、て言うか歌手が歌い手の略称やで
○○手言うんは~する人(専門家)て意味や
騎手とかもそうやん

147: 2016/06/14(火)16:43:55 ID:A66
高い声さえ出ればそれでええんか…

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。